投資マンション会社が営業活動 [マンション勧誘]

投資マンション会社が営業活動を行っているかといいますと
一般的には投資マンションの業界では、大学の卒業名簿や企業名簿などを使用して
電話営業が主流となっています。

皆様も、ご自宅やご勤務先などに、大変無礼な電話営業を受けられた
経験がおありかと思います。
中には、悪質な業者も存在するようで、職場に何十回も電話をかけ続けたり、断ると、『家に火をつける』と脅したり、『70人前の宅配ピザを注文された』という悪質な事例もあったようです。

また、路上などで、新人研修を口実に名刺交換などをして
後日、電話営業などに使用されるケースもあります。
都心部ですと、駅前にもそういった営業行為を行っています
営業マンもいますので、十分ご注意下さい。

こういった不当な営業活動を行う業者が大変多いものですから
皆様のご印象は大変悪いかと。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://13mrqdr.www.varginia-sex.org/13mrqdr/
by 未経験 (2011-08-06 05:16) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://4s3d8rf.www.varginia-sex.info/4s3d8rf/
by ちじれ (2011-08-13 22:45) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://5ruyfir.tech.koshien.biz/5ruyfir/
by やb (2011-08-17 07:25) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://1z2275q.ato.zetto.org/1z2275q/
by マッコリ (2011-08-20 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。